SSブログ

仙台アンパンマンミュージアム 誕生日 [仙台]

アンパンマンよBABY BUSばっかりみている下のチビ、本日は1歳の誕生日
はやいものです。去年は1週間上のチビとの2人だけの生活が行われました。
なくこともなく、1週間すごしたのはいい思い出です。
ということで2日はやく、祝日にアンパンマンミュージアムにいってみました。
たぶん、3回目です。去年上のチビと行きました。
10時半についたのですが、入場券を買うのに30分かかりました。
一番よくない時間帯だった模様。
s-IMG_5035(1).jpg
入ったら、まず飯にすることにしました。混むから。
1000円の誕生日パック
s-IMG_5027(1).jpg
おもちゃのケーキで写真撮ってくれます。
これもついてる。
s-011e4a6f6d090a8d608c36aa1968879d7a8e1f72c9.jpg
上のチビは普通にお子様ランチ
s-IMG_4994(1).jpg
ショーは食い入るようにみてました。
s-IMG_5059(1).jpg
s-013bd28cd0131540f772e6e63f358ae921e8bda1d1.jpg
また値段が上がって2000円いなっていました。
まぁこれでしばらくはまたいかないと思います。

下のチビは翌日が誕生日でした。大した病気もせず、育ってくれました。
s-IMG_5282.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。