SSブログ

さいか亭 京都 [日本]

京都、奈良にいってました。
s-IMG_4552.jpg
パターンで飛行機で関西、新幹線で関東へ、で新幹線で東北へ
今回もこれ途中に展示会をはさみました。(説明員)
京都の飯はここにしました。理由は前回来た時、まだ規制があり、7時にギリギリ入れなかった。
今回は、余裕で這いいれます。
京都ヨドバシの真ん前で、閉鎖されていた喫煙所に目の前
だし巻き(普通)
s-IMG_4557.jpg
チヂミの上に焼き豚のせて、さらにチーズ。ほぼピザ チーズ以外の味が。。。
s-IMG_4559.jpg
辣子鸡かなと思って注文した。これがメイン
思ったよりは辛くないし、肉が大きい、もっと辛く、一口大のサイズだったら、よかった。
s-IMG_4560.jpg
まぁ普通でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。