SSブログ

IKEA [仙台]

雨が多い、コロナはひどいで外出が難しい。
チビはストレスがたまり、暴れたいという休暇でした。
そんな中、住宅ローンの審査が通ったとの連絡が入った。
詳細は後でということだが、なんとかローン組めたのか、複雑な心境です。
この年からローン始める。ローン地獄+今後の仕事大丈夫かな。。。

お金を貯めるのはもちろんだが、家具とかも必要になるなぁ。。。
ということで大きく、密になりにくい、家具屋にいこうと思い、東京インテリアとIKEAに
2日にわけて、見物(なにも買ってない)
どちらもキッズコーナーは閉鎖
チビは広い店内を遊び感覚で散歩できるので、ご機嫌
s-IMG_9249.jpg
s-IMG_9250.jpg
s-IMG_9251.jpg
ソフトクリームをちょっとなめさせたら、もう大興奮
ちょっと早すぎなので、やめさせたら、激怒
s-IMG_9254.jpg
ただ、コロナの状況考えると、これもやめようと思う。
出歩かない。これしか手がない状態になってきた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。