SSブログ

奥様も1回目を受ける [個人]

昨日は奥さんが1回目の接種をやりました。
特になにもなかった模様。今朝も少し腕に違和感がある程度だったみたい。
ここへきて、副作用が2日くらいつづくかもという話があり、ちょっとビビっています。
自分の接種と奥さんの接種を中1日で設定したわけです。
大規模接種は必然で4週間後に固定されてしまうので、2回目も中1日です。
もし自分の副作用が1日で終わらなかったら、どうしようかな。
考えてもしょうがないですが、そんなことを思いながら、2人のチビを連れて、ヨドバシで
子守りです。2人はたいへんです。世の中の子連れのおかあさんはすごいです。
アンパンマンは完全に認識できる。
s-IMG_9027.jpg
s-IMG_9032.jpg
座りもだいぶ安定してきました。
s-IMG_9034.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。