SSブログ

関山大滝 2021夏 [東北]

今年も関山大滝に行きました。
でも本当は東根のあそびあランドに行きたかったのです。
とにかく、いつ営業しているか不明で、過去2度閉園してて、今回は前日に営業していると
GOOGLE君がいうので、いってみたら、熱中症対策のため、閉園だそうで。。。
3度目、はたして、いける日がくるのでしょうか?

しょうがなしにJAさくらんぼひがしね よってけポポラにいって、大量にフルーツを買いだめ
メロン、ブドウ、桃、すもも、空心菜、四季豆、ついでに出産祝いくれた大阪の知人に桃を送る。

さて、この段階で買い物をしたので、どうしようかと思い、どうせ通り道の大滝へ

水は冷たい+結構流れがあり、浅い部分が少ない。川べりに降りるのがちょっと大変
なのが、ちょっと。0歳児連れては少々危険だけど、気持ちはいい。
s-IMG_8534.jpg
s-IMG_8539.jpg
s-IMG_8541.jpg
たっぷり涼んで、帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。