SSブログ

さくたんぼ狩り 山形県東根市 片桐農園 [東北]

一応、県外移動の自主規制が解除されたので、お隣の県へいってみることに
しました。
遊びあランドとさくらんぼ狩りです。
さくらんぼは中国、台湾ではあまり見ません。アメリカ物がたまにあるぐらいで
でも高い。せっかく、東北に来たんだし、行こうということで出発
事前に会社の人に国道沿いにいっぱいあると聞いていたので、国道で天童方面へ
向かいます。あそびあランドにナビセットし出発
思ったより、道は険しくないです。
あそびあランドへ向かう途中にさくらんぼが出始めました。
ネット予約がいるとか、ガイドにはありました。グーグルでみるよりはるかにさくらんぼ狩り
の農園は多い。
その中へ飛び込みました。片桐農園さん
一人1000円、三歳児無料、時間無制限
かごの持ち帰りが1500円だそうです。
本数も実も結構あります。
s-IMG_4481.jpg
種類はよくわかりません。
s-IMG_4503.jpg
はっきり色が違うので、これはわかる。でも薄い色にほうが美味しい。
s-IMG_4514.jpg
ちびはあまり食べません。でも楽しそう。
s-IMG_4483.jpg
s-IMG_4501.jpg
奥さんはかなり食べて、お昼要らないになりました。
1500円分、ちぎって、ゆっくりいて、1時間半くらいかな。
どんなにおいしくっても、飽きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。