SSブログ

台南都会公園(奇美博物館外) [台南]

もう一度いってみようシリーズ
天気がいいので、奇美博物館にいった。目的は公園内の児童島の
工事が終わっているか?
裏側の駐車場に車を止めて、公園内にはいる。
季節感崩れるよねぇ。
s-IMG_9194.jpg
意大よりちゃんとしてるね。
s-IMG_9200.jpg
正面側へ、到着後しばらくぐずっていたが、機嫌がようやく直る。
s-IMG_9208.jpg
児童島の工事は終わっていました。が、児童島でなくなってました。
遊び場は無。残念です。
s-IMG_9209.jpg
天気よく、気持ちいい。日陰だと熱くもないし(日なたは熱いです)
s-IMG_9211.jpg
チビはこういうの歩けません。ビビリです。
s-IMG_9214.jpg
魚みながら、散歩
s-IMG_9215.jpg
あひるがいました。あぶなくないのかな?
s-IMG_9224.jpg
カバのオブジェで遊ぶ
s-IMG_9219.jpg
ざっと半周して散歩終わり、ここまで来たのだから、魚市場へ向かいます。
s-IMG_9233.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。