SSブログ

ハ-リーレイス死去 [プロレス]

今朝、知りました。
美獣ハーリレイスがなくなりました。
プロレス見始めたころのNWA王者でした。
なぜ、この人が美獣なのか?よくわかりませんでしたが。
ダイビングヘッドバッドがとても、いい感じでした。
ハーリーレイス時代からダスティローデス、そしてフレア時代にいくわけですが
このころから、アメリカより、日本のほうがすごくね?という雰囲気が日本のプロレス
ファンに浸透していった時代ですね。
のちの評価されますが、フレアの王者初期はひどい扱いだったと思います。
体は小さいし、強さを感じないし。

レイスは現役時代はほぼ全日本でUN,PWFを取っていると思う。
引退後もWWEや日本に来ていたので、なにやってんだろう感はないレスラーだった
と思う。
ご冥福をお祈りします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。