SSブログ

丹丹漢堡 新市店 [台湾での食事]

丹丹漢堡 新市店
台南市新市復興路101

随分前から地元民から勧められていたのですが、
ぶっちゃけ、台湾式ハンバーガーにあまり興味持てなかったです。
善化にはないし。めんどくさい。
新市の店が移転したのかな? 比較的通る道にできました。
いつも、行列ができていて、人気だなぁと思っていました。

朝飯食べてなくて、11時前にここを通った時に、ここで食べてみようと突撃
s-IMG_3510.jpg
予想通り牛肉のハンバーガーがない。
テキサンと昔日本に行ったとき、ハンバーガーが牛肉のことを言うんだ。
チキンサンドイッチ、フィッシュサンドイッチだと怒られたのを思い出す。
細かいことはええやんと思っていたが。。。

チキン系、バーガー(鶏、豚)、お粥、麺の組み合わせなのね。
s-IMG_3503.jpg

店の中にも席はある。
s-IMG_3509.jpg
外にもある
s-IMG_3508.jpg
半数くらいが持ち帰りしてる。

とんかつカレーバーガー単品とお粥と唐揚げ(小さいタイプ)のセット、コロッケ、サツマイモの
フライドポテトを注文
s-IMG_3507.jpg
味はまぁまぁ。値段は安い。量も多い。
トンカツバーガーは当たり前だけど、mosのほうがいいや。
他の物も食べてみる価値はありそう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。