SSブログ

金色三麥 台南南紡モール [台湾での食事]

接待でいった。いつも日本人のお客さんが来るときは、ローカルフードから
選ぶのだが、今回は日本人+台南に住んでいた台湾人が中国からくるというパターンなので
飯は営業にお任せしてた。
無事に終了後、飯はどこというとここでした。
ビールを付き合う約束だったので、一度家に車を置いて、営業車で南紡へ移動
実は店の名前しらなくて、5Fとしかしらなかった。
牛角のわけないし(お客さんは韓国から移動してきて、焼肉ばっかり食ってたという話してた)
ビール好きなお客さんということも営業は知っていたので、ここかな?と思ってたらここでした。

欧州系というわりにいはピザやパスタ系はアメリカ的、だが、バッファーローチキンウィングがない
シュナイネハクセ(豚足)とソーセージ、ビール以外にドイツ系を感じるものなし。
まぁそれ以外にしらないのだが、あと芋系?

ということでそれらのサンプラー的な物と、サラダ、カラマリを注文
s-IMG_1448.jpg
ビールは色々ある(4種くらい)
s-IMG_1445.jpg
美味しいです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。