SSブログ

Birthday cakeをさがせ [台南]

先週末はちびの2歳の誕生日
骨折こそしたが、痛がることもなく、普段と変わらず、暴れている。
誕生日だし、大好きな三越新天地の遊び場に連れて行くことに
いつものように遊んでいる間に、ケーキを探す。
結構、ケーキ屋あった記憶があったので、見て回る。
小西門はスイーツ系はいつの間にか、なくなっている。
本館地下2階を見て回る。
食料品前の臨時店
s-IMG_6492.jpg
残りは常設店
これは誕生日感がない。
s-IMG_6493.jpg
チーズケーキのみ
s-IMG_6494.jpg
ここもチーズケーキ中心
s-IMG_6495.jpg
華やかさが足りん。
s-IMG_6497.jpg
ここもイマイチ
s-IMG_6496.jpg
うーん。悩んだあげく、よそで買うことに
DONUTS COFFEEという街中にあるパン+コーヒー+ケーキの店にいってみる。
種類は豊富、ここで買うことに
s-IMG_6559.jpg
s-IMG_6562.jpg
ちびはいちごが大好きなので
s-IMG_6565.jpg
クリスマスに火をさわりそうになって大泣きしたが、また触ろうとする。
s-IMG_6578.jpg
食べるのはいちごだけなんだけどね。
楽しそうだったから、いいか。
プレゼントはAMZON国際便を使った、トミカ工事セット、かなり前に到着してたけど
気に入って、遊んでいる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。