SSブログ

四草緑色隊道 [台南]

牛肉湯を食べながら、安平の話をしている時、だんなさんが四草緑色隊道の話をしているので
じゃあいってみようということになり、いってみました。

四草大衆廟
s-IMG_5383.jpg
以前いったときは賑やかだったが、この日は、人が少なかった。

四草緑色隊道はようは船にのってマングローブを見物するというもの、時間が30分と60分が
ある。子供ずれなので、短いほうにしました。
s-IMG_5409.jpg
s-IMG_5410.jpg
s-IMG_5425.jpg
お姉さんからもらったハンバーガーの飴をもらってご機嫌です。
s-IMG_5429.jpg

海岸近くの埋め立て地の運河なので、水はさほどきれいとはいえないので、天気がいい日のほうが
緑がはえて、きれいだと思います。
真夏は真夏で熱いですが。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。