SSブログ

Club NaNa/Grace [台南]

このサイトは自分の日記+自分が住んでいる場所の紹介し、もしかしたら
誰かの助けになればと思い書いているわけだが。
まぁ意識しているわけではないので、毎日数人の人が覗きに来ている。
昔の情報もあるので、役に立っているかは不明だが。

その中でも、圧倒的にページビューが多いのが、飲み屋関係だ。
最近は特にいっていなかったのだが、先週いったので、ちょっとあげてみよう。
2件にいってみました。
普通は黄色の本(タウンなんちゃら)をみて、探すのが正解、大きな差はないはず
値段もほぼ同じと思われるので、女の子の合う運しだいで決まると思います。
今回のお客さんのホテルにはなかったので、えいやっで歩きました。

1件目はClubNANA
特に意味もなく、歩き始めて、一番に見えてきたので、入店、初めてですが、昔みたことある
女の子?がいました。
飲み放題2時間1600+TAXだったと思います。
ボトルを入れなかったのは、たぶん、次にくることはないと思ったから
前の情報では、日本人オーナー(今は知らない)でネット検索可能な数少ない店
なので、旅行者が多いとのこと。
他の客は全部旅行者のようでした。
久々の台南のみなので、情報収集メインになりました。
いたって、普通、あまり変わり映えしない感じ

2件目 Grace
前の店で一番はやっている店らしいので、いってみる。
昔のアイリスですね。今は引退した唯一の知り合いの女の子と会った店でした。
偶然、客が帰ったタイミングの入店になって、外で女の子をちらりとみれた。
そのまま入る。
店は前と変わっておらず、比較的広い。金曜日だったこともあってか、なかなかの盛況
1人の客が多く、常連さんムードが高い。聞いたら、やはり駐在さんだ。
駐在さんが多い店は安心だが、すでに常連が可愛い子を占拠していることが多いので
お初でいくと微妙なのはしょうがない。あぶれた子が基本回転するだろうから。
それでも、いい感じといって、いいのじゃないかな?

こういう店は結局、ついた女の子が合うか合わないかなので、店による差はそれほどないというのが
持論、イマイチだったら、今日は運がなかったと笑って、帰るのが一番の楽しみかたでは?

参考にならないかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。