SSブログ

台北 南港 リンガーハット探し [台湾での食事]

昨日は、台北へ行き、展覧会見物、7時に家をでたが、電車でいったので11時頃
に会場到着、久々の展覧会なので、古い知人にあったり、共通の知り合いがいたりと
いろいろ、高鐵に乗っているあいだ、昼飯を調べていた。
昔は南港液がなく、台北液でMRTに乗り換えていたが、その時は台北駅のリンガーハットに
いってたが、いつの間にか、なくなっていた。
昨日、調べたら、去年、南港に再開1件目、今年にもう1件できている。
会場から徒歩圏内、とはいっても、のんびり昼飯食う時間はないので
見終わって、帰る時間に寄ろうと思い、4時少し前に会場を出る。
ちょっと探したが、まぁ見つかった。
暗い。。。。。
s-IMG_6860.jpg
よくみたら、昼は3時まで、夕方は5時から。。。。
待つ気はしない。バーガーキングですます。。。。。。
s-IMG_6865.jpg
次の機会に期待
いつも思うが、中華の展示会はコンパニオンが多くて、派手
s-IMG_6856.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。