SSブログ

樹谷園区 樹谷農場 [台南]

週末に樹谷農場にいってきました。
小さい動物ふれあい広場と思っていただければOK
南科工業団地の内部にあります。
樹谷園区にはいくつかの設備があります。
うちは子供が小さいので、農場だけしかいきませんでしたが、恐竜押ししているので
この辺りで化石が発掘されたのかな?
s-IMG_5088.jpg
工業団地内ですが、敷地が広いのであまり、工業を感じません。
緑豊かです。
s-IMG_5090.jpg
s-IMG_5091.jpg
恐竜の乗り物?的なものは他にも数体
s-IMG_5093.jpg
メタリックな造形物も、蟹とサソリがいました
s-IMG_5096.jpg
こちらが農場 入場料50元、動物のエサを4種類くれました。
s-IMG_5102.jpg

s-IMG_5103.jpg
あひる、鶏
s-IMG_5113.jpg
うさぎ
s-IMG_5119.jpg

s-IMG_5132.jpg
ほかに孔雀、馬、鹿、ダチョウ、モルモット系がいました。
蚊に刺されるので、虫よけ必須。
まぁ小さい子供は楽しいかも。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。