SSブログ

熊本にいくとラーメンばかり食べる [ラーメン]

1月のおわりに私用で熊本に行きました。
飛行機の都合で数日いたのですが、いつものようにラーメン屋またはコンビニ飯になりました。
どうしても、一人で日本にいくとこうなっちゃう。
ホテルから近いこと、子供のころから食べている熊本ラーメンの基本ということもあり、今回
毎日桂花ラーメンに行った。
到着の日の夜(最初の飯)チャーハン、餃子付き(餃子もここの好き)
s-IMG_9144.jpg
2日目の昼 五香肉麺(太肉よりこっちが好き)
s-IMG_9165.jpg
3日目の夜 チャーハン定食
s-IMG_9414.jpg
帰る日の昼(最後の飯)がっつり唐揚げ定食
s-IMG_9430.jpg
ちなみに2日目の昼は下通に黒亭の支店ができていたので、食べてみた。
s-IMG_9361.jpg

本当はこむらさきとか山水亭にも行きたかったけど、寒いので、遠くにいく気力が起きなかった。
桂花ラーメンはしょっぱいので、あまりしょっちゅう食べないほうがいい気がするけど
まぁ、めったに来ないとこうなってしまう。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。