SSブログ

鰻丼作 [台湾での食事]

かなり前からネットで見つけて気になっていた店
比較的台南駅からも近いので、行きたかった店 鰻丼昨作

予約してもらっていたので、あまり待たずにいけたが、かなり行列ありました(土曜昼)
見せは小さく、一度にたぶん、7,8人しか処理できない。
奥まったところにあるので、土地勘ない人は地図をみてください。
s-IMG_5726.jpg
この状態までは処理してありました。
s-IMG_5727.jpg
鰻重 いつも思うけど、なんでガリをいれるのか?
でも山椒(ビンだけど)もあったので、よしとしましょう。
350元くらいだったので、CPはいいかな。
s-IMG_5728.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。