SSブログ

赤崁担仔麺 [台南小吃]

赤崁のそばにいく機会があったので、担仔麺食べることに
前回、度小月だったので、赤崁担仔麺のほうに。
Copied_03-27@19-10-25-17.jpg
観光客がやはり多い。なんかSETを勧められたので、頼んでみることした
まずはやはり担仔麺、ちょっと度小月よりパンチがきいている感じかなぁ
Copied_600_03-27@19-12-01-930.jpg
蝦捲はいまいち
Copied_600_03-27@19-15-44-222.jpg
焼き虱目魚 まぁこれは外さないし、まずくできないね
Copied_600_03-27@19-17-17-523.jpg
虱目魚のスープかなぁ。覚えていない。一番おいしかった。
Copied_600_03-27@19-21-04-761.jpg
碗粿と粽子、碗粿は苦手、肉松も嫌いなので、ちまきのほうはかかってなければよかったな。
どちらも甘味が強い
Copied_600_03-27@19-12-34-356.jpg
おなじみ蚵仔煎、よそで食べるのをおすすめ
Copied_600_03-27@19-17-22-408.jpg
豆花
Copied_600_03-27@19-13-03-58.jpg
総合的にはいまいちだけど、時間がない人とかにはいいかも。まとめて250位だったと思う。
一人で食べるには多いかな。
でも、これはここでたべなきゃというものはそこにいったほうが美味しいと思う。
おまけ、筍入り肉操飯、これも甘味が強い。日本人には合うかも
Copied_600_03-27@19-12-22-466.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0