SSブログ

バスでの出来事 [苏州]

この間、出張からの帰りに蘇州駅からバスに乗って、家に帰っていたときの話
バスに乗って、スマホでゲームしながら、乗っていると(始発なので中ほどに座っていた)
じょじょに人が増えていたのは気づいていたが気にもせずにスマホ眺めていた。

急に人が後方に動いてきた気配があったので、ああ人がたくさんのってきたかなと思っていたら
前方には人がほとんどいない。
うんと思って、足元をみるとゲ○まみれー。。。
うー。誰なんだろうと思って、周りをみるとおばちゃんが一人、出口辺りに座り込み。
4、5才くらいの子供がかあちゃんと一緒にいる。どっちかなのかなぁとか考えていると
かあちゃんがおもむろに後方へ歩きだし、ゴミ箱(こっちのバスには家庭用みたいなゴミ箱が設置されている。)
を持っていった。あっ。子供がゲロかぁと思ったら。
子供のズボンをおろし、しょんべん開始。。。。。
終わったら、元の位置へ。何事もなかったように。。。

なんとかならんもんだろうか。。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0