SSブログ

園区 師恵坊-金鶏湖  [苏州]

熱い。食欲もなくなる。寿司以外で日本食屋にいく気もなく(作ったほうがおいしい)
脂っこい中華も食べたくないということで変わったものをと思い、会社が停電で急遽休み
になった先週末、メキシカン屋で昼飯をくおうと思い、例の金鶏湖へ
ランチメニューだった。となりで食っているハンバーガーがうまそうだったので注文
ADSC_0039.jpg
ドリンク付きで65元くらいだったような。。
美味しい。美味しい。

この間、園区に来たとき、気になってたので、師恵坊にあるEURO MARTにいってみた
平日の昼間、人は流石にすくない。
缶のチリ中国で始めてみた。
ADSC_7236.jpg
トルティーアもあった。 やはり園区は西洋ものに強い。
2品だけ買って、帰宅。暑すぎ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0