SSブログ

四川 串串香 [中華料理]

成都初日の夜に食ったのがこれ。
かなり予定より遅くついたので、ホテルを空港そばにしたのだが、なんともローカル臭あふれる場所で
かなりたじろく。
それでも、ホテル周りにでてみると、鍋屋発見。
ADSC_0014.jpg
事前に四川名物ということは知っていたが、所詮は火鍋、どこでもにたようなもんだろうと思っていた
一応、この辺りは材料が串にさしてある。
なかなか勇気のいるような陳列だったが、勇気を出して食うべし
ADSC_0016.jpg
串をこのようにいれ、ブチ込む(串から外せば同じのような気がしたが)
ADSC_0017.jpg
個人的には味は似たりよったりだが、油率がかなり高い。
薄く切った牛肉や羊肉が見当たらなかったが、たまたまなのか。そういうものなのか不明
どちらかというと普通の火鍋のほうがいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0