SSブログ

黄金航路4 アジアへ [ゲーム(サカつく他)]

暇なこともあって、まったり続けている黄金航路、しかしこのゲームやっている人50人位しかいないんじゃ
なかろうか?結構、意識しないでも週間ランクインできたりする。

地理レベル20になり、すべての港んいいけるようになった。噂の伊万里も1日1回いくことにしているが
なくなるのが早い。早い。どこへ運ぶのが効率がいいのか、まだよくわかっていないので、欧州まで運んで
いる。
夜はカリブでイベントで海賊の街で戦闘経験値稼ぎにせいを出す。
旗艦に乗れないので、Aにいっても、まったく歯がたたず、Bでなんとか稼ぐ日々
終わったら、夜中のうちに日本へ移動。伊万里+日本刀満載で、欧州へ、そしてカリブへ
の繰り返し。作業化しつつある。

ここへ来て、各勢力要塞化が着々と進行中、カリブ、北大西洋、地中海以外はほぼ要塞
不容易に交易船での入港は危険だし、高いし。なかなか資金が貯まらない。
チケで航路時間短縮して、いっきにと思うのだが、チケは貯まるとクエ+黄金メダル用なので
余裕はなし。そろそろ探索クエも後半戦、これからランクインするのも難しいだろうから
時短に使うようにしようかと検討中
AA船長は相変わらず、でないし。課金してまで、やろうとは思わないし。

戦闘貯めて、次は旗艦を使った艦隊構成を考えよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0