SSブログ

ZAPATA'S @園区と金鶏湖の噴水ショー [苏州]

久々にメキシカンを食べたくて、金鶏湖にいきました。
今日は週末だし、人も多いだろうし、噴水時間に合わせて、2階にいこうと思っていったのですが
8時から噴水ショーだから早めにと思い、6時すぎに店にいったら、すでに噴水ショー前面には人が待っている
店に入ったら、2階空いている席、一席のみ、(予約すべきということが判明)
まぁ、なんとか席に座れてよかった。

ナチョス
AIMGP3061.jpg
バッファローチキンウィング
AIMGP3064.jpg
ピザマルガリータ 
AIMGP3065.jpg

メキシカン始めての人がいたので、安全でピザを頼んだら、ナチョスが一番人気だった。
この店、少し高いけど、やはりおいしい。

正面からではなく、ちょっと木が邪魔、こんな感じでは見れます。
AIMGP3119.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0