SSブログ

山水 商業街 冷やし中華 と商業街プチ情報 [苏州]

最後の夜ってことで、珍しく、小腹がすくまで飲んでたこともあって
夜中に山水へ、前に夜中にいった時は、小姐だらけだったが、今回はそうでもなかった。
商業街自体に客が少ないのか、たまたまなのかは不明
だいぶ暑くなったので、冷やし中華を食す。
で思い出した。白とピンクに謎のカマボコみたいなやつ(なんなんだろう)、激マズ。
それ以外は問題ないんだけど。(普通に冷やし中華)
ADSC_7174.jpg

そういえば、CHERRYという店がIDOLに変わり、女の子も変わるみたい。SEVEN(一度いったハズ)
なる店から移動してきて、ここにいた子たちは別の店に移るとか。
なんか、どろどろした話を聞いたが、忘れた。
ただ、客からみたら、ハコが変わるだけじゃないのか? と思った。
まぁ、お金を落とす人がいる以上、こういう新陳代謝が行われるんだろうな。
それが商業街か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0