SSブログ

どうなることやら [個人]

先週いっぱいでもう一人の日本人の方の契約が終了、基本日本での仕事となり、よくて3ヶ月に一度しか
来ないことになった。突然の決定でぽかーん
俺の仕事も大きく変えられることになりそう。会社の主導権を握っている人間の発言権が変わった様子
正直、いつまでここにいられるかわからない状況

実際、今の計画の開発はうまくいかないと思っている。能力が不足するハズ
それに反対する意見を強引に退けた形になった。
ただ、それがうまくいかないのがわかったとき、どうなるかというと、決して、状況は好転しないだろう
うまくいっていないのを取り繕うだろうから、それを指摘するであろう人間を退けるだろう。
さすがにもう何年もこの国にいて、やり方はわかる。

最後の夜にそんな話をしていた。するとカラオケ小姐まで、だって中国だもん。正しいとか正しくないとか
関係ないよ。老板に嫌われたら、おしまいだから。。だって
いい人は損するからとかまで言われちゃった。。。。。。

それでも、ポリシーは曲げたくない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0