SSブログ

銀だこ@上海 [上海]

上海駅でミスタードーナッツを探せなくて(いつも思うが地図が嘘ばっかり)残念だったのだが、
静安寺駅の地下で発見した。7元程度だったので、ほとんど日本と変わらない値段かな。
種類は少し少ない気がした。ポンデうんちゃらは何種類かあった。
パイ系とかがなかったような。

で、ドーナッツを買って、半満足気味だったら、偶然にもこの看板が目に入る
Gintako2.jpg
中国にもあったんだ。
Gintako1.jpg
ノーマル味を食べてみました。普通に銀ダコと思います。
Gintako3.jpg
ただ、安いバッタもんたこ焼きいっぱいあるから、どうなんでしょうねぇ。
流行るといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0