SSブログ

上海日帰り観光3 上海雑技団 [上海]

豫园で時間つぶして、7時過ぎに再び、上海马戏站へ
大量の大型バスとどこから来たんだという位の外国人の方々
中に入るとなかなかいい席、400元払っただけのことはある
昼間外観
AIMGP1833.jpg
もちろん公演は撮れないので、公演前に、
AIMGP2045.jpg
休憩中
AIMGP2052.jpg

会場の前方の座席はほぼ外国人のようです。日本、韓国、香港、台湾はわからないので、それをいれると
7,8割外人なんじゃと思えました。
会場はたぶんだけど、どこからみても、それほど見にくいことはないと思う。
個人的には中国でみたものの中で一番おもしろかったかな。
テレビでみるとはやはり違うという感じでした。
7:30から2時間程度の公演なんだけど、あっという間に終了です。
一度は直に見て、損はないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0