SSブログ

沖楽 沖縄料理 [苏州]

ネットで見つけて、気になっていた沖縄料理 沖楽にいっていました。
塔園路と玉山路の交差点にあるスーパーの南側となりのダイマモンド広場にありますが
なかなか見つかりにくい場所にありました。塔園路からみると奥まったコの字になっているのですが
コの奥のほうに入口があるので、塔園路からみてもわからない。
ぐるーと1周して見つからないので、半分諦めかけました。
入口
SDSC_7116 (2).jpg
店内
SDSC_7120.jpg
サラダ
SDSC_7121.jpg
カキフライ
SDSC_7123.jpg
タコライス、タコスはテキサス時代、主食だったので、死ぬほど食べているがタコライスは沖縄料理
原型もしらないし、生涯で食べたの1度か2度、こんなものなのか、よくわかりません
サルサは書けないのかな?(写真撮る前に食べちゃった)
SDSC_7126.jpg
ソーキそば。これが目当てでした
SDSC_7125.jpg
味はどれも平均以上でした。定番のゴーヤはどこでも食べられるので、注文せず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0