SSブログ

宝安 日式 未来? [広東省]

会社に戻ってやっと一息。蘇州はすっかり寒くなってしまいました。
あったかい広東が恋しいとは。。。

ブログを見直して気づいたのですが、検索されているもので圧倒的に多いのは
カラオケ情報に関するものでした。中山とか毎日必ず検索されています。
さほど大きい市場といえないと思うけど、情報が少ないからでしょうね。

初めて中山にいったときもそうでした。そういえばどこに日本のものがあるかもわからず
自転車でウロウロしたものでした。
誰かの助けになっていれば幸いですが。中山にも長いこといっていないので、もう情報は
古いものになっているでしょうね。

最新といえば宝安でもう一件いきました。都之都のはすむかいにある南海酒店2Fの未来(もう一文字あった)
Diamondのとなりにもいってみました。結論からいうとほぼ同じです。
ノリも値段もにたようなものでした。もう最初についた女の子との相性(運)しかないです。
個室は少なめのような気がしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0