SSブログ

地下鉄開通 [苏州]

ついに地下鉄が開通。
新区と園区が少し近くなった感じだろうか。
試しに印象城までいこうと思い、中央公園まで乗ってみる。
ちょっと歩くけど、まぁいいかな。
久光にも地下鉄でいけるようになったし、泉屋も駅直結で便利
ただ商業街はちょっと遠いな。
あと李公堤とかはいけないのが残念。駅もまだだし、2号線はいつかな?

試しのりが多いのか、すごく込んでいました。
あと、バスカードが使えない人が続出してトラブルが起きてた。
うーん。どういうこと?

チケットは5元と10元とあと硬貨のみ。(このあたりはよそと同じ)
シンセンはコインみたいなやつだけど、カードでした。(てぶれ)
DSC_1023.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0