SSブログ

引っ越し完了 [苏州]

ようやく、昨日引っ越しを行った。
出張が立て込むので、部屋もなかなか探せず、手間がかかったのと
中山やシンセンほど物件(新しい)がなく、値段も高いので、きまらんかったのだが
もう妥協することにした。5月開通の地下鉄ができれば、まあ使えるという場所に決定
荷物が増えたことも再実感。。

荷物運びを手伝ってもらった社員たちと飯にいく、湖南のうまい店はまだ探していないので
四川へ。

この面はおいしい。油すごいけど。
ADSC_0678.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-03-29 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0