SSブログ

2010 J2予想結果 最終節については話 [ロアッソ熊本]

     予想     結果
1.柏   (1)    圧倒的でした。
2.甲府 (3)    攻撃陣がJ1で通用するのか?
3.福岡 (13)   ゴメン。社長交代が最大の戦力UP?
4.千葉 (2)    やっちゃったね。
5.東京V(14)   選手はよくやったと思う
6.FC横浜(8)   自力はあるのかな 
7.熊本 (7)    的中(得失点差マイナスって)
8.徳島 (6)    いい位置なのでは? 
9.鳥栖(9)     兄貴。。
10.栃木(17)   これは躍進
11.愛媛(16)   四国はよくやったほうだな
12.草津(12)   一時期の低迷から持ち直したけど
13.札幌(4)    J2定着だな
14.岐阜(15)   しょうがないよね
15.大分(11)   残っている高額選手に価値がないことが判明
16.水戸(10)   うーん。
17.岡山(18)   しょうがないよね
18.富山       1年たって気づいた予想に入っていなかった。。。(ゴメン)
19.北九州(19)  しょうがないよね

来期は東京、京都、湘南が参加
熊本からだと割とアクセスしやすい場所が多いのかな。
まあ飛田給は遠いといえば遠いけど。

補強がどうなるかな。
千葉の例もあるけど、金だけじゃ昇格できないってことだよなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0