SSブログ

J2第37節 H最終戦 北九州 0-3 完勝 [ロアッソ熊本]

久々のロアッソネタ、もたもたした間が続いていたが
ホーム最終戦は完勝してくれました。
ようやく得失点差が0になった。

しかしだ。この季節がはじまった。早くも契約更改しない選手
発表が行われた。藤田の退団も決定
山内や匠はそこそこ試合にもでていたはずだが、残念ながら
更改されなかった。プロとして当然のことかもしれないが
なんとも寂しい。今期は松橋、ファビオ、カレンとFWの補強が
続いたのでしょうがないのもあるけど、結局、得点不足は解消されて
いないし、補強もあるだろうからなあ

藤田資金がどこに回るか、ヤナギなのか?
CBも欲しいよなあ。
所属選手も減らすみたいだし、レンタルの選手もどうなるか不明点も
あるし、編成hこれからかな。
最終節、得失点差をプラスにしてきれいに終わりたい。
5位で終了する可能性もあることだし、がんばって欲しいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0