SSブログ

蘇州観光3 盆门景区 [苏州]

観光はできてあと一つということで、お城好きとしては城壁を看たい。
ということでガイドを無視して、地図をみて、ここは城壁があるなと
いう感じの場所の中から一番広いところを選択
獅子林からだと内堀で正反対の位置にある。
白タクを捕まえ、向かう。
ギャンブルだっけど、全員満足度はここが一番高かった。
入場料40元、船乗船券付き(時間がなくて乗れなかった)
入り口が複数ある様子。偶然にも城壁側から入った。
内側から
DSC08849.jpg
城壁から外の内堀?を看る
DSC09259.jpg
城壁から園内をみる。瑞光塔がみえる。あそこも園内
DSC09251.jpg

DSC08851.jpg
園内はこんな感じ
DSC09301.jpg
DSC09309.jpg
DSC09293.jpg
瑞光塔 上れます。6元だったような。
DSC08864.jpg
階段の角度が半端ない。一人しか乗り降りできないが、譲り合って
登れるのか、心配になった。幸い外国人数人しかいなくて我々はOK
塔の上より園内をみる
DSC08870.jpg
結構、広い。ゆっくり看れば2時間は必要かな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0