SSブログ

日記 2010/10/11 [個人]

10月8日
ようやく、昨日、出荷を完了させる。連日深夜まででつかれたと思ったら
運送屋から明日つくと連絡が入る。
この間ま10/7の2時までに出荷しないと10/11は無理といってたのに!
予定を変更し、明日蘇州にいくことに
10月9日
広州空港から无锡空港へ、お昼過ぎに到着、チェックインしたバッグが出てこない
調べてもらう。広州にあるという。ふざけんな
明日か明後日に送ってくれるだって、小1時間ロスる。
到着後、早速、仕事開始、キビキビ動く広東チーム、蘇州の態度だけでかい
やつらに半ギレになる。着替えないぞ。
10月10日
2010年10月10日、10/10/10と3つならんだ。
外観にいちゃもんが予想通りでる。
荷物が思ったより早く届いてほっとする。
空調が止まる。なんでこう事件が多いのか
修理は明日だって
10月11日
午前中、組み立て、分解が続く、午後政府系ファンドの説明会に出席
慌てて、着替えていく。つかれた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0