SSブログ

J2第28節 H 福岡 2-1 雪辱晴らす [ロアッソ熊本]

まつばせさんの2得点!でHで福岡に勝利
千葉をアシストで3位争い激化

といったところでしょうか、前回、屈辱の1-6を食らって
そのせいでいまだ得失点がマイナスの熊本
なんとかホームで雪辱しました。

秦がPKで得点してるな。でももう過去のことだな。
今は松橋、カレン、ファビオだな。
残っていれば、KING OF KUMAMOTOだったかもしれないけど。。
もし福岡が昇格しても、秦は。。。。のような気がしないでもない。
まあ、昇格はいいや。来期につながるいいゲームをして欲しい。
藤田も試合にでて欲しいなあ。このままじゃ来期いるのか、微妙だよなあ

選手の生き残りもかかってくるだろうし、ファビオが存在感出しているし
カレンも師匠化している噂もあるし。。

みんなガンバレ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0