SSブログ

貴族ねえ。。。。 [ゲーム 部族戦争]

ばたばたした日常の中でも1回ログインし30秒でやることが終わってしまう
このゲーム俺向きかも。。

部族内部で軍備が少なすぎの指摘があったので、軍備増強中なのだが
欲がでて、できた軍隊を片っ端から、略奪に向かわせるので、結局、守備がいいと
いう話の弓以外はほとんど常駐していないしまつ。。。
最近になって、近所に野蛮村ができた。略奪しまくってやる。。。

さすがに、内政関係開発に時間がかかるようになってきた。
城壁や鍛冶屋にいたってゃ8時間とかかかる。。。
夜設定すればいいのだが、昼間資源を使っちゃうのでなかなか
貴族への道は遠い。

農場L10、貯蔵庫L10でグラ微妙に変化
BS100926.jpg

今日は久々に天気がよい。しかし、きょうも仕事、何日休んでいないやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0