SSブログ

うーん。進行が厳しくなってきた [ゲーム 部族戦争]

ちまちまと遠い野蛮村をせめつつ(1回平均250-300程度の略奪)、軍備を拡大しているが
ここに来て、やはり資源が不足する。1回に投資する資源が大きくなってきている。
さらに研究費用が必要で、これがなかなかたまらない。なんとか軽騎兵を使いたいので、
貯めたのだが、投資に回す分がなくなった。
軍備を増強して略奪する資源を増やしたいのだが、よくできてていて、数回略奪に成功して
元が取れる感じなのだ。しかし、略奪できる村が遠すぎる。5時間もかかってしまう。
近所のボーナス村はレベルが高すぎて手が出せないし。
破壊槌がいいらしいのだが、まだまだだな。
方針としては軽騎兵を研究させ、じょじょに増やし、略奪部隊を形成しつつ、3大資源の開発
鍛冶屋のレベルアップだ。

本部 (レベル 10)
兵舎 (レベル 5)
馬屋 (レベル 4)
第一教会 (レベル 1)
鍛冶屋 (レベル 8)
集会場 (レベル 1)
銅像 (レベル 1)
市場 (レベル 1) 商人: 1/1
木こり (レベル 13 )
粘土採掘場 (レベル 13)
鉄鉱山 (レベル 11)
農場 (レベル 5)
貯蔵庫 (レベル 8)
秘密貯蔵庫 (レベル 4)
城壁 (レベル 8)
BS100918.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0