SSブログ

ミスった&プレミアム [ゲーム 部族戦争]

昨日、家でネットがつかえなかったので、今朝、資源がオーバーフロー
もったいないことをしてしまった。貯蔵庫をあえておくべきだった。
朝からいろいろ開発しようと思うが、今週末は仕事も忙しいし、どうしようと思っていた。
継続して略奪をしていた報告をみたときに300ポイントで1週間プレミアムアカウントお試しが
ある。これだと2つ以上の命令ができるので、便利ということで早速、試してみることに
確かに便利だ。ある程度資源をためて、一気に開発が可能、これだとしょっちゅうログイン
しなくていいな。

しかし、略奪で入手できるものが平均200程度なので、もはや焼け石に水
しかも、略奪できる野蛮村が遠い。往復5時間。。。
なんとか軽騎兵と思ったら、開発に2000以上必要じゃん。無理無理。
使っちゃった。

グラの変化がないと寂しいので、市場とか作ってみる。
貯蔵庫あげて、無駄がでないようにしないと。。。

本部 (レベル 10)
兵舎 (レベル 5)
馬屋 (レベル 4)
第一教会 (レベル 1)
鍛冶屋 (レベル 6 +1)
集会場 (レベル 1)
銅像 (レベル 1)
市場 (レベル 1) 商人: 1/1
木こり (レベル 13)
粘土採掘場 (レベル 13)
鉄鉱山 (レベル 11)
農場 (レベル 4 +1)
貯蔵庫 (レベル 6 +1)
秘密貯蔵庫 (レベル 4)
城壁 (レベル 7)
BS100917.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0