SSブログ

マック朝飯と香港空港行き船 [食事(分類不可)]

久々に朝マックを実施、会社の一番近くのマックにいったのだが
大雨でだったのだが、注文して待っている間、すごい雨なんだから、
食べていけばと言われる。時間ないもんというと、傘に入れてくれて
車まで送ってくれた。こんなサービス中国で始めた。
マック博愛7路店ポイントアップ!
DSC08000.JPG
どうでもいいけど、マックのメイプルシロップはなんでこんなに多いんだ?
だれがこんなに使うんだよ。なんぼアメリカ人でも俺は多すぎだろ。
そういえばダラスで週末時々、インターナショナルハウスオブパンケーキ(IHOP)
に時々いって、食べてたなあ
パンケーキに目玉焼き2個、ソーセージorベーコン、ハッシュポテト(面積でマックの5倍)
オレンジジュースにコ-ヒーで死ぬほど、腹一杯。覚悟を決めてからいってたなあ

明日から出張というのに、昨日の深夜からずーっと雨、うっとうしい。
さらに中山港から船は雨でも大丈夫なのか?高速船のはずで波に弱いはず。
うーん。先週は休みなしでピークも過ぎた土曜日で気の利く部下はシンセンにかえっちゃったし
どうしようかなあ。あとのやつはダメだしなあ。
ネットで運行状況出てると思えないなあ。困ったなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0