SSブログ

中山の日式カラオケ改訂(2010夏版) [中山のカラオケ(日式中心)]

70000page view記念、中山の日式カラオケ改訂(2010夏版)
前回、50000の時に改訂したけど、それ以後ほとんどいってないので
大きなUPDATEはありません。あしからず。地図付けてみました。
感想、情報、カキコミお待ちしてます。

京都クラブ 
 益華百貨 5階、
 予算 チャージ200、ボトル いいちこ600、ジャックダニエル800
 女の子 20人弱在籍、
 個室が5-6室、BOX席が数席
 エレベータ要注意、ちがう場所からあがると量販式カラオケ内部に行きます。
 その際は、無視して出口を探してください。量販式カラオケの受付の隣にあります。
 DSC04538.JPG
 SDSC03703.JPG

 

 恒信街
  銀通街方面より 益華百貨正面、マックで左折、最初を右折して恒信街
  すぐ右手に見えます。
  予算 チャージ200、ボトルは京都より100づつ安い(みたい)
  女の子 15人以下
  1階に個室(10人以上可能)2階に2室、あとはBOX席だが、敷居があるため
  他の客からは見えない。(BOX席はカラオケ共有)
  お客が多く、相席させられるケース有り(注意)
DSC04272.JPG



雅姫
 恒怡街
 体育路を岐关西路方面から銀行街方面へ歩き、 恒怡街を右折(左にいくと夕顔クラブ)
 最初の角の正面(すぐみえる)
 予算 チャージ200、ボトルは雅と同じ
 女の子 20人程度(誤差有り) 日本語率高い?
 2階はBOX席(カラオケは共用)、1階は個室。 カラオケは雅より新しい?
DSC05834.JPG



紫陽花
 華夏街
  銀通街方面より 益華百貨正面、マックを直進、右手すぐ
  最近、改装済み。(未確認だが、今年最近改築してるし、きれいなのでは?)
  情報ありません(写真古いです)
SDSC04035.JPG




夕顔クラブ
 恒怡街
  銀通街方面より 益華百貨正面、マックで左折すると恒怡街、そのまま50m程度
  左手、体育路までいくと行き過ぎ。たぶん2階、1階が日本食屋
  店内にビリヤードがある。
DSC04257.JPG



さゆり
 情報なし(上記エリアより南側にあるらしい)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

中山赴任者

はじめまして、私は去年、日本から中山に赴任した者です。
私がコメントするのは、中山の日式カラオケです。地域が狭いこともあり日本人同士の話題でもかなり接点があり、良い話より、関係するトラブルの話を良く聞きます。男女関係の金銭問題です。去年12月、新しい日式カラオケを開業しました。店の名前はコスモスです。場所は、日式カラオケさゆりの対面です。経営者は2人で、その1人は京都に居た元店員です。一度日系企業に就職したのですが、開業資金を常連客の日本人から搾取し工面したようです。中山で楽しく赴任生活を送るにはトラブルに巻き込まれないようにするのが慣用ですね。その他の店の情報も提供したいと思っています。
by 中山赴任者 (2011-03-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0