SSブログ

紫馬怜公園 2 [中山]

さらに南へ向かいます。
ADSC07028.jpg
ほぼ南門のほうにバラ園とかあります。
ADSC07065.jpg
中央にある塔を無視しながら、東側へ回り、北門のほうへ戻ります。
ADSC07061.jpg
するとなんかよくわからんモニュメント風のものや
ADSC07095.jpg
朽ち果てた、ジェットコースターなんかがあったり
ADSC07096.jpg

で1周。かなり距離があるので、散歩にはいいかもしれません。
木が生い茂っている場所も多いので、ほとんど木陰を歩くことができます。
内部にはかなり池とかあります。
ただ、それだけです。ワニ園もある様子でしたが、疲れて探す気になりませんでした。
塔に登らなかったのが後悔かな。
バラ園の上のほうからみる景色はなかなか気持ちよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0