SSブログ

J2 第22節 A 岐阜 1-1 [ロアッソ熊本]

また勝てなかった。審判がどうもという話もあるけど
ここは勝って、千葉にくらいついていかないと。
新戦力のカレンは評判よいようだが、堤のほうはあまり芳しくないよう
サポはイチの復活をまち望んでいる様子
次は頼みます。

     カレン 
 西   藤田  平木
   吉井 原田
筑城  福王 大輔 イチ
      南

SUB:ウル、ファビオ、堤、山内、チョ、匠、西森
一度みたいなあ。 こういしてみるとそこそこの戦力になってきたなあ
と思う。(だって、松橋が。。。)井畑も希くんも入れないなあ。
新戦力もいいけど、若手も伸びて欲しいなあ
やっぱ。西とかサポに愛されているもん。
福王、矢野のコンビでJ1にいきたいなあ。。。

(さかつくでもこのコンビを使い続ける俺)
南の能力低すぎだろ!さかつく! ひいき目抜いてもJ2トップレベルだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0