SSブログ

雅姫 4 [中山のカラオケ(日式中心)]

かれこれ2ヶ月ぶりにお客さんがきたので、カラオケへ
基本3ヶ月でボトルが流れるので、ボトルが存在するのは雅姫のみ
ってことでいってみた。
店内に入るとき、お姉ちゃんの視線を浴びて、”いらっしゃいませ”が苦手なんだよなあ
といいながら、入ると、店はシーンと静まりかえっている。??
しばらくするとママが来る。覚えていない様子だったが、しばらくすると思い出した感じ

女の子が少ないんで、2-3人から選んでくださいといわれる。
2人で来て2,3人? 他にお客さん1人しかいないよー。。。
盆休みで、お客が少ないので、お姉ちゃんも帰省、旅行したりしているようだ。
旅行には、お客さんと一緒にいってるやつもいるだろうけど。
じゃあ、ある意味、ここにいるのは太い客がいないやつかなと思ったけど
クオリティはまあ、悪くない。愛嬌もいいし、まあいいかと飲み始める。
しばらくして、客は誰もいないし 歌うかあと思っていたら、カラオケいつまで歌えないのとか
お姉ちゃん同士で話している。まて、歌えないのかと聞くと
手入れがあって、指導で歌えませんと。なるほど、それで歌えないのね。。解った
すくない客がそれでさらに来ないということか。。

広州のアジア大会の影響らしい。
カラオケにいく人や、ちょいやばい橋を渡ろうとしている人。
注意してくださいね。

雅姫自体は久々の外での飲みで悪くなかったです。
今はどこの店も似たようなものだろうなあ。

最近、雅から電話きたのは客が少ないからかあ。と納得
出張者、駐在者が来ない時だけ、連絡してくるのがなあ。
トーンが落ちるんだよなあ。 もう何ヶ月もいってないんだからさあ
悟って欲しい。。。。

それに1,2ヶ月に1回しかいかないとボトルを入れるのはムダだなあ
やはり、日式はないかなと個人的に思いながら、帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0