SSブログ

中山公園 [中山]

中山の公園シリーズ

中山公園
歩行街かすぐのところの山(丘)が公園です。
中心部から阜峰文塔が見えるはずです。

前に書いた公園からすぐ南(道を1本挟んだだけ)に位置します。
北門から入りました。
ADSC06729.jpg
門を越えても、普通の家とかありますが、すぐ山道(坂)になり
やがて、階段に
ADSC06731.jpg
さらに上るとあっさり阜峰文塔に到着
ADSC06735.jpg
塔には入れませんし、頂上は木だらけで、景色も見えません。
しょうがなく逆方向の門へ降ります。
南門(歩行街に直結)に到着
ADSC06751.jpg
ぶっちゃけ、景色がいいわけでもなく。面白いものあるわけでなく、二度といかないこと確実
中心部の公園というか小高い丘の上に塔があります程度。。
高いといっても、その辺のビルのほうが高いですから。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0