SSブログ

長江水世界 [中山]

わりと会社のそばにプールがオープンしたと聞いたので先週末、いってきました。
長江路と南に突き当たりまで行き、右折したところ、バスでいうと6番の終点です。
6番のバスには広告が今はでに掲示されてます。

営業時間10時から夜9時まで
大人80元

流れるプール
波のでるプール(結構でかい)
普通のプール
滑り台系が4,5つ
子供向けの遊技混みのプール(ジャングルジムの大げさなやつ)
といった内容です。

とりたてて、変わったものはなく、値段もまあまあ。
ただオープンしたてのせいか、人が少ない。滑る系はまったく並ぶ必要なしで
いけた。さすがに3,4時間いると飽きるかな。

中山は家族ずれも多いから、いいのではないでしょうか?
小姐連れはめだつから、どうだろう?(笑)
お好きにどうぞ。

入口
SDSC06542.jpg

波のでるプール
SDSC06540.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0