SSブログ

オランダ戦 [ロアッソ熊本]

Jは中断中。当然この時期サッカーねたはワールドカップしかないわけで
随分、長いこと映像みてなかったのですが、後半からみました。
いうほど悪くなかったような気がします。
わずかなチャンスを決めるか、決めないかの差が大きいので1-0という結果
には大きな壁があることも事実ですが。。

ロッペンでてませんでしたね。

さて、大方の予想を覆し、第2戦を終えて、予選突破の可能性を残しています。
引き分けでも突破です。

アジア勢、がんばっているという感じでしたが、オーストリアは第1戦で
韓国、北朝鮮は2戦目でやられちゃいました。大量失点はさければ、日本に帰ってこれるんでは?
もし突破したら、岡田監督に中国から土下座します。

デンマーク戦も得意のぐだぐだに巻き込んで、金星を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0