SSブログ

黒龍餃子館 東北餃子館 [中山の飲食情報]

ここはほとんどの日本人は知らないのではないかな?
超ローカルだし、街中じゃないんで
しかも同じような名前の餃子屋いっぱいあるし。
本当にこの名前あっちこっちにあります。
まあ、特別おいしくもないんで、勧める必要もないし

今日から、弊社は3連休なので(俺は違うけど)、社員と食事
にいきました。餃子くっていないというのでいった。
ときどきいく店だったんだけど、いつもは9時過ぎで暇そうな店とおもっていたら
日曜だったせいか、6時だったせいか、にぎあってました。

写真は羊の串焼き、
DSC06043.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0