SSブログ

日式カラオケ 雅姫 (3) 体験談 [中山のカラオケ(日式中心)]

ようやく、新規開拓にいってきました。
雅姫に繰り出しました。
チャージ200,JD:700で雅と同じでした。
作りは1階が個室の様子(聞いたところによると5つ)
2階がBOX席になっているので、個人行動の私は当然2階へ

いつも、新規開拓時は、入る前のちょっと緊張
ドアをあけたときの怪訝そうな小姐の表情がなんともいえません
どうも、日本語を話せる小姐が多い。雅よりかなり多い様子
日本語しゃべれない子といったら、3人しかでてこなかったので驚き。

レベルは同じくらいだけど、全体のキャパはこっちが多そう。
小姐の数も多い感じがする。店内もきれいだし、ママさんも親切でした。(まあ当然か)
BOXも結構あったような、少人数ではここがいいかも。

以上、第一弾でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0