SSブログ

中山でショッピング 奇摩珈琲(KIMO COFFEE) 大潤华店 [中山の飲食情報]

中山の2大お買い物エリアが
歩行路を中心としたエリアと大潤华を中心としたエリアです。

ここにいく理由は中山唯一のピザハットがある以外、個人的にはないです。
あとのものは大抵、他にも存在しているんで、あえていえば、映画館や量販式カラオケ
があるが、もっと近くにあるし、そのためには行かない。

ブログにでている京華エリアもあるのだが、はっきりいって京華は高いので
買い物は進められない。

ということもあって、めったにいかないのですが。久々に大潤华にいってみました。
まあ、ピザ食ったのですけど、ふと、見上げると
DSC05895.JPG

ここにもあったのか、奇摩珈琲。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0